我が家の編みネコちゃんの生活を面白・おかしく日記にます。 気軽にコメント残していって下さいね。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

へぇ~~
2007年10月02日 (火) | 編集 |
まいど~の双子(ありぃ~)は何でkawaママの家に来たかわかったけど・・・

もも・ぶちそしてボク(まいど~)がママのおうちにどうして来る事になったかきちんと聞いたよ。
4月に韓国俳優「ユンゲサン」君が日本でファンミする事になってそれで知り合った人たち
ももは「りーさや家」 ぶちは「みぃ家」
ママが無理やりお願いしたらしい
まいど~は「和ママ家」和ママはぼく達の仲間が全国に沢山いるんだって~

そしてそのケサン君の写真をみたじょ~
これはママがファンミで撮った写真を引き伸ばし~
おおおぉ~これがケサン君なのかぁ~
ケサン

そしてファンミで撮った写真を送ったお礼にhiromiオンニのTシャツを頂いたんだって。
(りーさやさん・みぃさん・myonさん・ケサミさん)ありがとうございます。
ケサン

ママはもったいないから出せない!!ってさあ。
そしてこれは6月にケサン君がまた日本に来た「韓流ロマンフェス」のパンフ
行けなかったママにmyonさんからのプレゼント
すっごい大きい!パンフ myonさん太っ腹だなあ~
ケサン

ケサン

こんなことしたらママが
私でさえそんな事してないのに!!こらっもも ぶちってちょっと怒られた

ケサン

そしてこの人はチャンヒョクさんだって~
ケサン君が俳優になるきっかけを作った人らしい
ママはこの人も好きなんだって~ママは浮気者

ヒョギ

ママちゃんのお仕事編
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今日はママちゃんのお仕事レポです。
ママちゃんの家はお好み焼き屋さんです。
お好みばちゃんが始めてもう21年だって~。
今のお店は建て替えて10年だってよぉ。
それではお店の入り口で
お好み焼き

焼く所はガラス張りですよ~ん
お好み焼き

そしてばあちゃん・ママ・パパさんがお好み焼きを食べるって・・・僕達にもちょうだい(*^。^*)
何か黄色いのが乗ってるのはばあちゃんが納豆トッピング奥はパパさんが大好きなマヨネーズかけ
納豆は思ったより美味しいらしい(^_^)v
お好み焼き

そしてママちゃんが焼く明石焼きだよ~
ちょっと ツンツンしてみようっとツンツン
※これはお客さん用ではありましぇ~ん
明石焼き
明石焼き

そしてまいど~がいただきます
部活から戻った長男怪獣君が撮影してくれたんだあ。
明石焼き

兄ちゃんありがとう~
でも兄ちゃんは恥かしいのかマンガを読んでたじょ~
撮影
撮影

あ~忘れるところだった・・・
ママちゃんのお仕事 キャベツをトントン
結構大変にゃぁ
キャベツ
キャベツ

焼肉大会
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ボク(まいど~)の初のお出かけ~
どこかと思えばママの実家なんだって。

兄ちゃん怪獣君2人は先にばあちゃんの家に泊まってた。
そしてにいちゃんとねえちゃんもいた。(ママの妹の子供なんだって~)

ももはねえちゃんに会ったことがあるんだって・・・
セクシーポーズとか何とか・・・何のこっちゃ!?

今日は焼肉大会らしい。
ママは撮影会なんて言ってたけど1枚撮ったきり・・・
兄ちゃん達はものすごい勢いでガツガツ食べてた~
焼肉

新しくなったお風呂を楽しみにしていたのに・・・
朝になってママは仕事だから撮影だけって・・・せっかく浮き輪も用意してたのに悲しいなあ~
お風呂

お風呂


[READ MORE...]
ティ~タイム
2007年09月17日 (月) | 編集 |
休憩時間にママと(お好み)ばあちゃんとパートさんの3人とお出かけ~
ガソリンスタンドの横にある24時間!?開いてるコーヒーショップみたい。
ママたちはコーヒーとケーキを頼んだ。
ママはのケーキ。ばあちゃんはミルクレープケーキ。
早速撮影会・・・周りに人が結構いて恥かしい(^_^;)感じだったけどママは全然気にせずいつものようには~い 撮るよ~と携帯でパチリ
ティータイム

ママが撮っている間 ばあちゃんはお腹が空いていたのか半分食べ終わってた。ママは慌てて食べて・・・
帰ってきたら次に行く時はもっとゆっくり食べた~いだって。 
他にもとっても美味しそうなパン(ベーグル)なんかもあった~

ほょ~(~o~)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
まいど~レポ
昨日はママもお仕事休みでお出かけするというので僕達も行きました。
車に乗って僕達狭い所が好きだけどここは・・・狭すぎるぅ(+o+)
車

車

と文句を言ったらママがじゃあここに!!って
ドリンクホルダー

ひ・ひょえ~

ばあちゃんを迎えに行き山道をゴンゴン。
着いたらおじちゃんが待ってました。
シャッターを開けてくれて見たら・・・なんじゃこれは!!
ママはおじちゃんにをもらって僕達の撮影会
綺麗にならんでるこちらはこれから送りに出すらしいです。
なし

梨

上に座って見たり・・・
梨

寝て見たり(●^o^●)
梨

埋もれてみたりヽ(^o^)丿
梨

ママちゃんとばあちゃんは奥に見える梨を袋詰めしてたけど~
おじちゃんは「それはまだ少ない・少ない」って何個もプラスしてくれてた。
まるでさあさあ詰め放題ですよ~って感じだったよ。


