我が家の編みネコちゃんの生活を面白・おかしく日記にます。 気軽にコメント残していって下さいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス
2007年12月25日 (火) | 編集 |
ママが1つ忘れていたクリスマス飾り。

大きいので片付けるのも面倒らしく1年中 北の出窓に置いてあって置き物化していたよ~

ママが3年くらい前にトール教室で描いたんだって~。
今じゃ~絵の具や筆 押入れで眠ってます
クリスマスツリー
クリスマスツリー


ちょっとぶら下がってみた・・・
クリスマスツリー


やっぱりボスは・・・アジャか・・・(まいど~&ありぃ~)
新入りです
2007年12月25日 (火) | 編集 |
僕達にまたまた仲間が出来たにゃ~

名前はアジャ
ajilya

和オンニ家から来たのじゃ~
はじめまして~アジャです よろしく

まいど~:何か一番でっかくねえか!?
ありぃ~:う・う・うんっ でかっ!!
あいさつ

アジャ: すぐに仲良しだ~

      少々ビビリ 気味の編み編みネコたちですが・・・
すぐに仲良くなれるでしょう。
編みネコ

