我が家の編みネコちゃんの生活を面白・おかしく日記にます。 気軽にコメント残していって下さいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみやげ(^_^)
2008年01月23日 (水) | 編集 |
こんな物を見つけたじょ~
ママ~何?これ!?早く開けてよ~
お土産

甥っ子(しん)ちゃんが修学旅行で北海道に行ったんだって
スノボもしたらしいよ。それでこの「白い恋人」がお土産
御土産

ぼく達ももらっちゃったよ  わ~い
御土産1

あれ!?まいど~がいない
御土産2

食いしん坊のまいど~1人占めして満足顔
御土産3


ご挨拶
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ぼくは ばあちゃん家のネコ み~ちゃんに会っていなかったのでご挨拶に・・・

こんにちわ~み~ちゃん
アジャとみ~

あら!?気付かれてない様子だったけど・・・
気付いてくれた(●^o^●)
アジャとみ~

初めはペロペロしてくれてたけど・・・
ぎャあ~~イタッ  しっぽ噛まれたよ~アジャとみ~

アジャ: 「ここは死んだフリだ」
み~:??・・・・・・
アジャとみ~


み~ちゃん
2008年01月11日 (金) | 編集 |
ママがばあちゃんの家にいる「み~」ちゃんの画像を写メしてきたのだよ~

み~は ネコ鍋にはならなかったけど カゴやビニールがだ~い好き
み~

み~カゴ1
み~カゴ2

そしてビニールの中に入って・・・
み~ビニール

み~って言ったら覗きこんで・・・結構可愛い1枚が撮れたのにゃ~
み~ビニール2



今年もよろしくお願いします
2008年01月05日 (土) | 編集 |
みなさん 今年もよろしくなのにゃ~

アジャが仲間になってパワーアップ

ママはすでに仕事して バテ気味

お正月ゆっくりしすぎたみたいだよ~

5ひき



