我が家の編みネコちゃんの生活を面白・おかしく日記にます。 気軽にコメント残していって下さいね。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありぃ~初お出かけ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
19日ありぃ~(ボク)にとっては初のお出かけです。
どこに行くのかなあ

ママとばあちゃんとネコ4匹!!

まずは ママが昔から行ってる「陶器やさん」だって~
今回は余り欲しい物が無かったみたいだけど帰りに入り口でパチリ
陶器屋さん
陶器屋さん

そしてまたすぐ近くに2軒目の陶器屋さん。開店して2年くらいだって。
ここは色んなものが沢山置いてあったよ~。右側奥にはカントリーものもあるんだって~
ママは入るなりこれ めちゃ可愛い~
と何か見つけたみたい。
そして帰る時にお店の中で撮影の許可をもらって僕達の登場~
陶器屋さん

お月見の団子やウサギくんのものが沢山あったよ~
陶器屋さん

ぼくたちはここだよ~ 
陶器屋さん

ママが買ったのはこれ!!
お地蔵ちゃんが手ぬぐい被ってその上にはすずめちゃん
それからママの好きな ネコのミニ置物
陶器屋さん

そして帰りには・・・・

ママがを見せてあげるよ~って

わ~い\(^o^)/
夏は海水浴で凄い人らしいよ。ママは静かな海が好きなんだって。
海

そしてぼくたちはちょっと日焼けにチャレンジ
海

でも余りに暑すぎですぐにギブアップ
海





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

