我が家の編みネコちゃんの生活を面白・おかしく日記にます。 気軽にコメント残していって下さいね。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

へぇ~~
2007年10月02日 (火) | 編集 |
まいど~の双子(ありぃ~)は何でkawaママの家に来たかわかったけど・・・

もも・ぶちそしてボク(まいど~)がママのおうちにどうして来る事になったかきちんと聞いたよ。
4月に韓国俳優「ユンゲサン」君が日本でファンミする事になってそれで知り合った人たち
ももは「りーさや家」 ぶちは「みぃ家」
ママが無理やりお願いしたらしい
まいど~は「和ママ家」和ママはぼく達の仲間が全国に沢山いるんだって~

そしてそのケサン君の写真をみたじょ~
これはママがファンミで撮った写真を引き伸ばし~
おおおぉ~これがケサン君なのかぁ~
ケサン

そしてファンミで撮った写真を送ったお礼にhiromiオンニのTシャツを頂いたんだって。
(りーさやさん・みぃさん・myonさん・ケサミさん)ありがとうございます。
ケサン

ママはもったいないから出せない!!ってさあ。
そしてこれは6月にケサン君がまた日本に来た「韓流ロマンフェス」のパンフ
行けなかったママにmyonさんからのプレゼント
すっごい大きい!パンフ myonさん太っ腹だなあ~
ケサン

ケサン

こんなことしたらママが
私でさえそんな事してないのに!!こらっもも ぶちってちょっと怒られた

ケサン

そしてこの人はチャンヒョクさんだって~
ケサン君が俳優になるきっかけを作った人らしい
ママはこの人も好きなんだって~ママは浮気者

ヒョギ

コメント
この記事へのコメント
あみねこ日記開設、おめでとう!
 私も最近、myon家に里子に来たんだよん! 大きなおにいちゃんのハロ君がいるから、遠い岩手から来てもさみしくないんだよん♪
 うちのぐうたらオンマも、これ持ってるう^^  どこからがメールが来て本箱のほうをごそごそしてるとと思ったら、おんなじもの出してにやにやしてた!
けサン君~あいたいよう~とかなんとか^^^

 でもうちのオンマもけっこう浮気もん^^最近は”90日で死ぬ…”とっかなんとかいってる、にやけたヤサ男のドラマに夢中になってたよ。

サラは最近、京都に旅行したんですう。(オッパは大きい過ぎて今回はおいてきぼり~。ゴメンね )
 また本家のママに報告したから、写真発表があったらみてね。

 うちのオッパもとっても美男子だけと、サラも美人なんだよ!きらきらしてるんだから~
 モモちゃん、ブチクン?双子のまいど・ありぃくん!(誰が男の子かわからんよ)
また、どっかで、☆ご対面☆ってことができればいいね アンニョン♪

 
2007/10/02(火) 18:23:19 | URL | myon家のサラ #ENvXJ/Og[ 編集]
ありがとうヽ(^o^)丿
コメントありがとうございますv-222

京都旅行いいなあ~。和オンニの所楽しみにしてます!!
我が家はいつも 近場ばかりで少々可愛そうです。

あ~やっぱり・・・突っ込まれた(+_+)
ぶちはわたしも??なの~ケサン君を好きなところをみると
女の子?なんて思うけど・・・

ぶちを作ったみぃさん!!どうなのよぉ~
と私も突っ込むv-8

きっと「みぃ」さんは驚いてるはずv-12
こんなところでとばっちり?  あはは・・・
ぶちはその場。その場で臨機応変に・・・なんて思うkawaママです。

サラちゃん ハロ君にも次の再会には是非逢いましょうね。
2007/10/02(火) 23:42:48 | URL | kawaママ #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

